セックスフレンド[セフレ]を作ることは悪いことなのか?

一般的にセフレの存在はオープンにしないことが殆どで、友達にも言えないことが多いようですね。

言えても相手が限られていたり。

ですが、セフレを作ることが人生のメリットになる場合だってあります。
恋人が暫くいないという女性には特に、セフレ作りをオススメします。

セフレで恋愛経験を積む

何年も恋人がいなかったりすると、男性をどう扱っていいのか分からなくなることがありますよね。
恋愛の仕方を忘れると言いますか。
そんな人にオススメしたいのがセフレの存在です。

セックスだけの関係とは言え、相手は好みの相手ですし、その時だけでも恋人関係です。
恋愛の仕方や、駆け引き、セックステクニックを磨けるチャンスでもあります。

私はセフレ君によく、お弁当を作ってラブホテルに直行します。
ホテル代を全額負担してもらっているお礼も込めてです。
安いもんですが。

ラブホで一緒に食べてからイチャイチャし始めて、お風呂に入るという流れです。
お弁当を作っている時は、今日はどんなプレイをするのか妄想しながら作っています。
エロく楽しく、料理上手になれますね。

セックスを頻繁にしているとキレイになれる

セックスをすると、女性ホルモンが活性化します。
効果は、肌に透明感がでたり、生理痛が軽減されたり、メンタルが安定する場合もあります。

数年前、当時の彼氏とうまくいってなかった時は、肌が荒れて、全体的に暗いイメージでした。
高価な化粧品を使っていましたが全く効果はありませんでした。
現在は、彼氏とセフレ君のおかげで、セックスは週2〜3のペースでしています。
このペースになってからはぐんぐんお肌の調子が良くなり、今では化粧品要らずです。

プレイ中はセフレ君に、「キレイだね」「やらしい身体だね」「ずっと抱いてたいよ」など、うれしい言葉をたくさんかけてもらえるので、それだけでもエステサロン10回分の効果がありそうです。

セフレから恋人になることも

私の友人で、セフレの関係から交際に発展した子がいます。
身体の相性がよかったようで、何年もセフレの関係を楽しんでいたみたいですが、ある日突然「セフレと付き合うことになった」と言い出したのです。

抱かれていて心地良い身体だったり、お互いの性癖が合っていたり、もちろん性格の相性も大切ですし、セックス以外のことも大切になってきます。
セフレの関係も長く続ければ、真面目な交際に発展していくのは自然の流れなのかもしれませんね。