時代錯誤とも呼ぶべき処女厨男子の実態

男性は女性の恋愛経験は少ない方がいいと言う方が多いです。

中には、「処女でないと嫌だ」「非処女なんて汚れている」などと言う「処女厨」という男性が存在します。

女性からすれば、経験してなかろうが経験していようが、好きな人とする初めてのHは緊張しますし、過去の経験があっても、当時は好きだったのだから、汚れていると言われてもピンと来ません。

確かに、一昔前は結婚する人に処女を捧げるという習慣が一般的でした。しかし、今では、20代前後であれば彼氏がいる=Hしてる、と思うのが普通なほどに、婚前交渉は当たり前です。

処女厨は時代錯誤にも思えてきますが、彼らは非処女の何が気に入らないのでしょう。

なぜ処女厨は処女にこだわるのか

そもそも、処女厨が処女にこだわる理由は何なのか。一番大きな理由は、彼らの独占欲の強さにあります。

男性は本能的に自分が初めての男になることを望みます。というのも、他の雄に種付けされた雌では意味がないからです。本能的な性質なので、男性のそういった性質を否定することはできません。

しかし、処女厨は本来の性質が消えておらず、時代の流れを受け入れることもできません。

そのために女性に対して強い独占欲を持つのです。処女厨の男性とはほとんどが非モテ男子です。

自分が初めてであるのと同様に、女性も初めてというのを求めるのです。

彼氏らの卑屈さに非モテ男子の処女厨が処女にこだわるもう一つの理由があります。

それは自分への自信のなさから、前の彼氏と比べられることを怖れているのです。

独占欲と卑屈さに苛まれる処女厨男子

友人が過去に交際した男性もいわゆる処女厨でした。しかし、彼女は非処女。

交際を始めてから彼が処女厨であることを知り、話し合いをしました。彼は彼女を非難轟々、しかし付き合いは続けていきました。やがてHもするようになりましたが、だんだんと彼の様子は異変します。

お出かけをしていても、「どうせ元彼と来た場所だろ」「俺より元彼と居た方が楽しかったんだろ」など彼女の過去を責めるようになりました。

夜の営みをしていても、元彼とどっちが気持ちいいか?などを問い詰めます。彼女がどれだけ否定をしても、彼は彼女の言い分など聞いていません。

彼の言動はエスカレートし、自分が初めてがいい、と彼女の服装やデート先など、全て自分で決め始めました。

夜には過激なプレイや、元彼とはしていないだろう、と避妊なしの性交渉を求めたりしました。彼女は彼の異常な独占欲が怖くなり、別れを告げました。最後も、彼は「元彼に戻るんだろ」と彼女を責めまくっていました。

処女厨とうまく付き合うためには

もし処女厨男子と付き合うことがあれば、彼らの多くは独占欲の塊だということを頭に置いて付き合うべきでしょう。

元彼の話が悪い話であっても、彼らにとっては自分との比較をされているのではないかと疑心暗鬼になってしまいます。

処女厨と付き合うには処女で、できれば恋愛経験がないのがベストでしょう。

しかし、処女は喪失してしまえば二度と戻ってこないものです。あなたが非処女なら処女厨の独占欲の強さを理解してあげなければ、付き合いはうまくいきません。

さらに、全てが初めてかのような初々しい反応や感動を示してあげましょう。自分といることで彼女は本当に幸せを感じていてくれるのだ、と処女厨男子に思わせてあげることで彼らの独占欲や卑屈さを解消してあげましょう。