体の相性が合わなかった時の対処法

恋人ができて、甘い時間を過ごすにあたって一度はぶつかる問題に、セックスがあげられるのではないでしょうか。

セックスの相性が悪くて気持ちが冷めるより、セックスで相性を確かめてから恋愛に進みたいと考える女性も多くいますが、そういった女性を男性は遊びの女としてとらえてしまいます。

そこがまだまだ恋愛において男尊女卑のような部分が多く残されている気がしますが、それはもう仕方のない事。

付き合う前のセックスで相性の確認は、大事なことですが現実的に無理でしょう。

心も体も合った時の気持ち良さ

心からこの人が好き!と思い、この人となら、と思い、この人と恋愛したい、と思い、晴れて付き合えたとします。

同じように彼も思ってくれていて、二人は両想い、甘くドキドキするような恋愛。

大人になっても、付き合うか付き合わないかの瀬戸際や付き合った直後の初々しさや少しの照れ、恥ずかしさは変わりません。

ただ違うのは、セックスが絡んでくること。

この時、セックスの相性も抜群だったら、もういうことなしです。

それこそ、体が離れられなくなってしまいます。

それくらい、気持ちが通じ合った相手と体が通じ合う喜びは果てしなく大きいです。

胃袋を掴むより、股間を掴んだ方がいいのかな?と思いますが、昔から女は料理上手で床上手な人が求められますからね。

セックスにおいて自分のテクニックを磨くのも大事ですが、お料理の腕もこっそり磨いておきましょう。

セックスにだけ焦点をあてると、いくら体の相性が良くても、相手にただ体をゆだねるだけでなく、フェラなどのテクニックもきちんと磨くよう努力しましょう。

体の相性が合わなかった時の対処法

イケメンで高身長、高収入で性格も良くてまさに理想の男性と出合い、そのまま恋愛に発展し、付き合ったとします。

もうウキウキ気分で夜を迎えたのに、短小で早漏だとか、体の相性が全くもって合わなかった場合、失意のどん底に落ちます。

こういう場合、厄介なのが、相手の男性はそのセックスで満足しているところですね。

その男性にとって、そういう、相手の女性の気持ち良さなどを考えない、自分だけが満足して終わるセックスがデフォルトなので、きっと何も考えていません。

もしくは、セックスを神聖なものだと考えており、セックスをすること、性器がつながることに意味があり、気持ち良さなどは求めていないなど、意味不明の考え方の持ち主の場合です。(実際そういう夢見る男子はいますしね。)

この時の絶望感といったらないと思います。

というか、それだけハイスペックの男性が恋愛市場で余っている時点で、事故案件です。

男性がセックスと向き合うのに時間をかけたいなら別にいいのですが、先のことは見えないので、早急に別れることをおすすめします。

体は合わないけど離れたくない

心があまりにも通じ合っていて、体が合わないと苦しんでいるのなら、玩具を頼ってみるのもアリかな、と思います。

自分からリードして、自分が気持ちよくなるように頑張るのです。

心が通じ合っているのに体の気持ち良さがなくて、別れたいような別れたくないような、というもやもやした感情を抱き続けるのはあまりにも辛いです。

心が通じ合っているのなら、特にセックスがなくたって、幸せです。

セックスが好きな女性は、別に恥ずかしいことではないので、少しでも相手といて不快感を抱かないように、セックス対処法、性の壁を乗り越える方法を考えてみたらいいと思います。

それだけ、心と体の相性の不一致は、つらいものですから。

がんばってください。